女は脚で勝負する?それとも顔ですか?

僕は米倉涼子が好きで、ドクターXを欠かさず観ています。

でも「あんなブスのどこがいいの?」と彼女は言います。

お前は、わかっちゃおらんな~。女は顔だけじゃないんよ!大切なのは脚よ!

米倉涼子の脚とお前の脚を比べてみんしゃい。100人中100人が米倉の脚を選ぶぞ。

こんな会話をしたのが1か月前でした。

それから彼女は、脚を気にするようになりました。

そして、こう聞いてくるのです。

米倉と私の顔はどっちがいい???

回答は、お前に決まっているじゃね~か!です。

じゃあ、脚は、米倉と私とどっちがいい????

あのね!そんなの米倉に・・・

どうやら、リンパマッサージや着圧ストッキングで美脚を目指しているようです。

だから定期的に米倉と脚を比べているようなんですが、

そもそもですよ!

僕の彼女は、背も低いし脚も短いわけで・・・どんなに補足しても米倉のように

スラットした脚にはならないと思うんです。しかし、なんで芸能人に対抗するんでしょうか?

自分だって、キムタクとか福山雅治を見てカッコいいと言っています。

俺が逆立ちしたって彼らに勝てる筈がありません。

どうせ彼女だって、いいね。と言っているだけで彼らと話す機械すら無い訳で!

そんなものに対抗したって、無駄!無駄!無駄!と思うのは僕だけでしょうか?

ところで彼女は、米倉に本気で勝つもりなのでしょうか?

なんでも着圧ストッキングは高いのに、すぐほつれると悩んでいます。

このままでは、クリスマスプレゼントが、着圧ストッキングになってしまうかも(爆)